オーディオ買取サービス

ダイナミックオーディオ では、オーディオ製品の買取り、下取りサービスを行なっております。機材のグレードアップや、最適化にご利用ください。


出張買取

ダイナミックオーディオ スタッフが直接お伺いしてお品物を仮査定、お預かりいたします。弊社にてチェックを行った上で、正式な買取金額を確定いたします。通常一週間前後でお振込させていただきます。
※重量物や関東以外の地域にへの出張は、別途費用がかかる場合がございます。

店頭買取

店頭お持ち込みの際は担当者宛に事前にお電話、もしくはメールにてお申し込み下さい。持ち込みいただいたお品物に関しては、その場で査定いたします。基本的にはその場で現金で買取らせていいただきますが、一定額以上の場合は、後日お振込とさせていただきます。

発送買取

送料着払いにてお送りいただいたお品物を査定いたします。商品到着後チェックを行い、査定額をお知らせいたします。お支払いはお振込、またはご来店いただければ店頭でのお渡しも対応いたします。査定額お知らせ後の買取キャンセルの場合、ご返送料金はお客様ご負担となります。査定希望製品発送前に担当者宛に事前にお電話、もしくはメールにてお申し込み下さい。

下取買取
下取、お買い替えの場合は通常査定額を引き上げてのご案内が可能です。是非、ご相談くださいませ。


 

ダイナミックオーディオ(買取センター)

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-7-2

Tel:03-5296-2182

Fax:03-5296-1687

Mail: kaitori@dynamicaudio.co.jp

までお問い合わせください。

 


※製品の買取には、お客様ご自身の身分証明証が必要です。

有効期限内の運転免許証かパスポートをご用意ください。

写真つきでない身分証の場合、2種類ご用意お願いいたします。