ARGENTO AUDIO FLOW MASTER REFERENCE SP 1m

委託中古

ARGENTO AUDIO

・FLOW MASTER REFERENCE SP 1m(Yラグ-Yラグ)

税別定価¥1,600,000→¥1,198,000(税別、配送別)

P1040878

ARGENTO AUDIOARGENTO AUDIO

デンマークARGENTO AUDIOの最高のリファレンスグレードのFLOW MSTER REFERENCEのSPケーブル1mの入荷です。正規輸入品

Yラグの内径は8mmとなります。各入力が一本ずつとなり4本で1ペア分となります。

他にもFLOW POWER CORD 2m は2本

SERENITY POWER CORD 2m は1本が入荷となります。

-メーカー説明

ケーブルの最高峰 Argento Audio のリファレンスモデル

Flow Master Reference (FMR) は、Argento Audio が英知を結集して作り上げたマスターピースです。Argento Audio の標準モデルである Flow をベースに、線材からケーブル構造、製造工程に至るまで、全てをリファインし尽くしました。
この上なくナチュラルで、圧倒的に低いノイズレベル。静寂の中から無限に湧き出るエネルギー。宇宙空間を思わせる広大で深遠な空間の中に音が浮かび上がるさまは、この Argento Audio の最高シリーズである Flow Master Reference のまさに真骨頂です。

FMR の特徴のひとつは、他のケーブルの追随を許さない圧倒的なS/Nです。演奏者の熱い魂を汲み上げ、音楽を至高の芸術の高みにまで到達させるには、襞の奥底に眠る微細な音までリスナーに届けることが必要です。外来ノイズを徹底的に寄せ付けない独自の構造と、微小振動によるカラーレーションを発生させない素材の最適な選択と配置が、驚異的なまでのS/Nを実現するのです。
ケーブルを FMR に変えた瞬間、音の背景がまさに無音となり、今まで滲んでしまい聴取できなかった細やかなニュアンスまで感じることができます。驚くべきは、 FMR がエネルギー感に富みながらも、限りなく静謐という相反する表現を完璧に再現することができるということです。

Argento Audio では、全ての導体の素材を統一することに重きをおいています。 FMR は、導体に形状と結晶構造にこだわり抜いた純度 99.997% の純銀を使用。厳密に長さを合わせた極細導線を撚り合わせた構造とすることで、演奏者の周囲の空気まで再現することを可能にしています。
FMR の導体は、Argento Audio 独自の研磨プロセスにより導電性を妨げる導体表面の被膜を完全に除去。さらに5日間という時間をかけて、2回のサイクルにわたり液体窒素でクライオ処理を施すことで導体表面を滑らかにし、音楽を浮かび上がらせる、驚異的な無音の背景を可能にするのです。
Flow の美しいサウンドは、外観にも表れます。純白のシース、鈍く光る高精度コネクタはまさに Argento Audio の美学の頂点を示すのにふさわしい高貴な佇まいです。さらに Argento Audio のケーブルは大変柔軟なため、機器の端子およびケーブル自体に負荷をかけることが一切ありません。

状態:通常使用感程度、小傷、擦れ、Y端子に多少使用感あり

付属:専用ケース付き

5555中古ページ

中古品の販売について

<お問合せ先>
Dynamicaudio 5555 5F 天野
amano@dynamicaudio.co.jp
03-3253-5555